お客様の声・効果事例

お客様の声・効果事例

ダイエット・姿勢改善

40代 女性 関根さん(仮名) 【目的:猫背改善、スタイルアップ】
効果実績 期間:1ヶ月間

左)Before 右)After

IMG_5119IMG_5118IMG_5120IMG_5117

◉美姿勢Trainingを受けて良かったと思った点◉

IMG_5157

⑴自宅でトレーニングする方法が身に付いた

⑵身体の悪い部分が分かった

⑶普段から姿勢を意識するようになった

⑷肩凝りが軽減した

◉感想◉

IMG_5156

これまで整体やカイロプラクティックに通いましたが、初めて身体の悪い部分がピンポイントで分かりました。

トレーニング後、良くなっている事を実感します。

今後コンディショニングの時間が短くなるよう、自宅でトレーニングしていきたいと思います。有難うございました。


 

20代女性 Kさま【目的:姿勢改善、スタイルアップ】
効果実績 期間:1ヶ月間

左)Before      右)After

IMG_4837IMG_4839IMG_4838IMG_4840

計 5回 1ヶ月間

二の腕 −1・0cm ウエスト−1.5cm ヒップ−2.0cm  太もも(股下)−1.4cm

◉美姿勢Trainingを受けて良かったと思った点◉

⑴自分の身体のバランスの悪い点を気づけた

⑵姿勢などを気にする様になった

⑶より身体と真剣に向き合いたいと思った

◉感想◉

IMG_4905

トレーニングの成果については満足ですが、まだまだ変化させたいです☆

今まですごく自分の身体のバランスの悪さに悩んでいましたが、トレーニングを通して真剣に向き合うことが出来、改善して行く事が出来ました☆

まだまだヒップUPさせたいのでよろしくお願いします♫

 


20代女性 Yさま【目的:姿勢改善、O脚改善】
効果実績 期間:1ヶ月間

左)Before    右)After

unnamedunnamed

【感想】

◉身体の動かし方がわかった。そして筋トレも必要だとわかった。

◉身体の動かし方をもっと知りたいと思った

◉今までのトレーニングと全然違った

◉身体を正しい位置にして(調整して)からトレーニングする事が大事だとわかった

◉股関節の痛みが改善された


30代女性 Aさま【目的:姿勢改善、O脚改善】
効果実績 期間:1ヶ月間

  左)Before      右)After

DSC01278DSC01481

【感想】

◉回数を重ねるごとに、しっかりと効果を実感できたので大変満足。

◉自分の骨や筋肉の状態が良く分かった。

◉続けないと効果がないことも分かった。

◉歩いている時の感覚に変化があった。


30代女性 金田さま 【目的:ダイエット】

効果実績 期間:1ヶ月 頻度:週1回

体重 -2.00kg 体脂肪 -3.0% 筋肉量 -0.35kg
二の腕 -0.4cm ウエスト -5.6cm 下腹 -5.0cm
ヒップ +0.5cm 太もも +0.2cm ふくらはぎ -1.0cm

◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①どんな運動がどこに効くのかわかった事
②運動すれば成果が出ると実感できたこと
③食事も意識するようになって改善できたこと
④キツイだけだと思っていましたが、無理なくできました
⑤お腹とウエストが思っていたより減って嬉しかったです

◉感想◉
1ヶ月でしたが、思っていたよりも成果が出てとても嬉しかったです。
特にウエスト、お腹周り!
家でできるトレーニングも教えて頂けたので、続けていきたいと思います。


 

40代 女性 中田さん【目的:ダイエット】
効果実績 期間:2ヶ月 頻度:週1回

体重 -1.0kg 体脂肪 -2.2%   筋肉量 +0.95kg
二の腕 -2.0cm ウエスト -3.0cm 下腹 -10.7cm
ヒップ -2.0cm 太もも -3.0cm ふくらはぎ -1.0cm

◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①正しいフォーム指導。
②食事指導。
③体のバランスチェックと調整。
④具体的なアドバイス。
⑤やみくもに筋トレをしても逆効果だという事が理解できました。

◉感想◉
穏やかなペースで無理せずシェイプアップできました!

いつも丁寧に指導いただき、決してつらいトレーニングではなく、楽しい2ヶ月間でした。
『体を大切にしないと!!』と気づかせていただきました。

ありがとうございます。


 

40代 女性 中山さん【目的:ダイエット、スタイルアップ】
効果実績 期間:3ヶ月 頻度:週1~2回

体重 -5.15kg 体脂肪 -5.30% 筋肉量 -0.45kg
二の腕 -3.4cm ウエスト -5.0cm 下腹 -9.0cm
下腹 -9.0cm ヒップ -3.0cm 太もも -3.3cm

◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①的確な体のチェックと理論立った説明がわかりやすい。
②自分に合ったストレッチの重要性。
③栄養素や食事の知識。
④筋トレの重要性。

◉感想◉
集中してお腹から下半身のシェイプアップができて満足です!
スタイルだけでなく、体重もしっかりと落とせたのも嬉しいです。

股関節の痛みも同時に良くしていただけたのでそれも良かったです。
体のバランスをみて、正しいストレッチとトレーニングをしてもらうことの重要性がわかりました。

自分でもしっかりとストレッチとできるトレーニングは継続していきます!
ありがとうございます。


20代 女性 大越さん(仮名) 【目的:ダイエット】

効果実績 期間:2ヶ月間

左:Before 右:After

o1 o2 o3
体重 -5kg 体脂肪 -4.2% 筋肉量 -0.2kg
二の腕 -2cm ウエスト -7.5cm 下腹 -7cm
ヒップ -6.5cm 太もも -5cm ふくらはぎ -1cm

◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①食事の摂り方の知識(甘い物は太るだけじゃなく体に良くないなど)
②食事の摂り方を変えたことでコースが終わってからも食べ方が変わって調子が良い
③自分の歪み、クセが分かったこと
④歩き方、姿勢が良くなかったこと(これは大分感じます!)

◉感想◉
まず、感想は大満足ということ。
目的はダイエットだったが、体調も良くなって思わぬ成果も得られました。
体の変化(見た目)だけでなく私の場合、食べ方を変える事ができた事がかなり大きいです。

夜、特に炭水化物をとらないと満腹と思えませんでしたが、今はむしろ食べたとしても体が重くなり調子が悪くなるので夜は摂らなくなりました。というか摂れなくなりました。トレーニングをする事ももちろん体に良い影響でしたが、何よりも体を見直すキッカケになった事が1番やって良かったと思える点です。あと、お腹周りがすっきりしたこと、体の見た目は姿勢が良くなった事がとても嬉しいです。

良い姿勢を教えてくれる人ってなかなかいないし、自分を見る事もできないので、25歳目前、本当に良いキッカケとなりました。

いつも色々なアドバイスありがとうございました!!


30代 女性 増田さん(仮名) 【目的:ダイエット、O脚改善】
効果実績 期間:3ヶ月間

体重 -1.95kg 体脂肪 -3.6% 筋肉量 +0.6kg
二の腕 -2.5cm ウエスト -4cm 下腹 -11.2cm
ヒップ -2.5cm 太もも -2.3cm ふくらはぎ -0.5cm

◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①間食ばかりしていましたが、今はまったくなくなりビックリ!食生活を見直せてよかった。
②O脚改善も同時に対応して頂けてよかった。
③マンツーマンのためトレーニング中も気を抜けませんが、適度に休憩もあるので良かった。
④野菜中心の生活になった。
⑤立ち方、歩き方に少し気を使うようになった。
⑥食事の写真を送るのはGoodでした!意識が変わりました。

◉感想◉
結果には満足。

痩せる=有酸素運動だと思い込んでいたが、実際はそうではなかった。
食生活を見直す事ができ、ダイエットしてる!という意識がなく、我慢せずに痩せれた事に驚いている。

今まで食事制限(置き換えダイエット)をしてもすぐにリバウンドをしていたが、それがない。


20代 男性 足立さん(仮名) 【目的:ダイエット、細マッチョ】
効果実績 期間:2ヶ月半

左:Before 右:After

Untitled3UntitledUntitled2
体重 -9.4kg 体脂肪 -5.6% 筋肉量 -1.6kg
二の腕 -1.6cm ウエスト -8.3cm 下腹 -6cm
ヒップ -4.2cm 太もも -4cm ふくらはぎ -1.2cm

◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①食事を改善するだけでも体重が落ちる。
②有酸素運動をしなくてもダイエットは可能だということ。
③正しいフォームを意識しつつトレーニングを行うと少ない回数でも効果がでる。
④夜の炭水化物は少量でも太る原因になる。
⑤栄養が偏ると食べた物の栄養を100%吸収することができない。吸収できなかった分は脂肪になるということ。

◉感想◉
感想としては大満足です!!

当初の予想を大きく上回る結果を出せた事が本当に嬉しいです。これまでは有酸素運動をしなければダイエットはできないというイメージが強かったのですが、食生活の改善と正しいトレーニングを意識して行うことにより、効果的なダイエットが可能だと身を持って実感しました。
スタート当初、私は炭水化物ばかり摂るという今思えば最悪な食生活を送っていましたが、毎日栗原さんに一日の食事内容を写真を添えて報告していたことがこのダイエット成功の要因だと感じています。パーソナルトレーニングを受けるのは今回が初めてですが、プロの指導の下、トレーニングだけでなく食事のアドバイスまでして頂き結果として-9.4kgを達成しましたが、ますます肉体改造への欲が出てきたので今後とも定期的に指導願いたいです!!

ありがとうございました!!


30代 女性 人見さん(仮名)【目的:ダイエット、猫背改善】
効果実績 期間:2ヶ月半

左:Before   右:After

DSC01896DSC02035DSC01895DSC02034 DSC01897DSC02036

 

体重 -3.35kg 体脂肪 -4.8% 筋肉量 -0.4kg
二の腕 -2.5cm ウエスト -4.9cm 下腹 -13cm
ヒップ -4.1cm 太もも -2.5cm ふくらはぎ -0.8cm

◉良かった点・ためになったと感じた点◉
①スポーツジムのような筋トレだけでなく、調整など全部あわせてのトレーニングでよかったです。
②骨盤の歪みや姿勢、歩き方が改善したこと。
③食事の量やバランスの見直しをできたこと。
④自宅でできるトレーニングを覚えられたこと。
⑤健康的にサイズダウンできたこと。

◉感想◉
結果は思った以上の成果が出て大変満足。

最初の脚のストレッチの痛さは衝撃的でしたが、1回ごとに体の変化を感じられました。
普段の動きの中でも、『お尻の筋肉がちゃんと使えてるな』とかわかるようになり、体形と健康をトータルで改善できるいい機会になりました。

日々のストレッチとトレーニングを自宅で続けてキープできるように頑張ります。
丁寧に、時に厳しくご指導下さりありがとうございました。


 

 

 

 

 

and more・・・